2017年03月29日

最高のお散歩

今日はちょっと前の3連休最終日の3/20のお話。

この日、Kたんはお仕事で、午前中にアタシとマンゴーとばぶーでお散歩。
事前に、この日の夕方、みーちゃんと一緒にお散歩しようとお約束してたけど、
午前中のお散歩からみーちゃんに遭遇。
ラッキーだね、マンゴー。


sketch-1490693522673.png


大好きなみーちゃんにバッタリ会えて、とてもうれしそうな姉妹と、
長いお散歩の帰り道でお疲れのところ、騒がしい姉妹に遭遇してしまったみーちゃん。


sketch-1490693512951.png


午前中にも会えたけど、夕方も一緒にお散歩。
夕方は、ちょっとレスリング部の練習をしたり、
みーちゃんのママからおやつをいただいて、
連休中、特にお出かけはなく、普通の週末になったけど、
きっとマンゴーには最高の1日だったはず。


sketch-1490693497345.png


sketch-1490693487636.png


また騒がしい姉妹とのお散歩をよろしくね、みーちゃん。


sketch-1490693472047.png
ニックネーム Mたん at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする