2017年02月22日

慣れでしゅよ

こんにちは、マンゴたんでしゅ。
最近のばぶーのブームはダンスでしゅ。
テレビから音楽が流れると、
踊り出すんでしゅよ。


その姿はかわいいんでしゅが、
必ず、ステージのつもりなのか
ソファーに乗って、
ジャンプしながら踊るんでしゅ。


この日は、ソファーでマンゴたんが
お昼寝してたんでしゅが、
そんなのお構いなしで、
ジャンプ&ダンシングでしゅよ。


sketch-1487739562927.png


さすがにMたんが、
「マンゴーお姉ちゃんが寝てるんだから、
床でやりなさい。危ないよ。」
と注意したでしゅが、言うことを聞かない
悪いコのばぶーでしゅ。


でも、もう3年もばぶーのお姉たんをやってるでしゅから、
寝てる横でジャンプされるぐらい慣れっこでしゅ。
慣れってこわいでしゅね。


sketch-1487739613983.png

ニックネーム Mたん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする