2016年08月31日

お姉たんの役目

こんにちは、マンゴーたんでしゅ。
暑い夏ももう少しで終わりでしゅ。
朝晩は、秋みたいな風が吹く日も出てきた
マンゴーたん地方でしゅよ。


この土日は、Kたんの同窓会があって、
お泊まりでKたんはお出かけだったでしゅ。
そんな訳で、日曜日の朝のお散歩は、
Mたんとばぶーとお散歩に行ったでしゅ。


相変わらず、ばぶーとのお散歩は、
ばぶーが優先されて、マンゴーたんのペースでは
お散歩できないでしゅ。
まだばぶーだから、仕方ないでしゅね。


sketch-1472563467518.jpg


最近じゃ、ばぶーのくせに、お世話したがりで、
「マンゴーおいで」とか「チッチ出た?」とか言われるでしゅ。
今までは、「ワンワン」と呼んでいたのに、
「マンゴー」と呼ぶようになったでしゅ。
でも、「マンゴー」とばぶーは言ってるつもりみたいでしゅが、
「あんごー」って聞こえるでしゅよ。



sketch-1472563545426.jpg


ともかく、お世話したがりのばぶーに付き合って、
お世話されてるふりをしてあげるでしゅ。
これもお姉たんの役目でしゅからね。


sketch-1472563710388.jpg
ニックネーム Mたん at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする