2016年05月31日

何だかんだで

土曜日、くつろぐマンゴーの横に、ばぶーがゴロン。
ちょっとマンゴーが迷惑そうだな・・・


sketch-1464670568094.jpg


どうしたの?と思っていたら、
「ママー撮って」ということでパチリ。


sketch-1464670546592.jpg


マンゴーと写真を撮ってもらいたかったらしい。
マンゴーのアタシに何か言いたそうなお顔には
気づかないフリして、さらにもう1枚。


sketch-1464670652244.jpg


迷惑そうな顔をしても、どっか他の場所に移動したりしない
優しいお姉ちゃんのマンゴー♪


その後、買い物がてら、みんなでお散歩。
足手まといであろう美海にも付き合ってくれるし★


sketch-1464670824916.jpg


何だかんだ言って、仲良し姉妹で、母はとっても嬉しく、
幸せに思ってますよ〜


sketch-1464670726403.jpg
ニックネーム Mたん at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする