2016年03月31日

7歳お誕生日記念〜レジーナリゾート箱根雲外荘〜@

ちょっと古いお話。
1/30の1泊で、レジーナリゾート箱根雲外荘
http://hakone.regina-resorts.com/
に、マンゴーのお誕生日記念にお泊まり。


sketch-1458120660199.jpg


ちょうど、かながわ旅行券も持っていたから、
お得に泊まれるし。

福島の羽鳥湖高原にある、レジーナの森には、
5年ほど、毎年遊びに行っているけど、
箱根には初訪問。

お部屋食で、露天風呂付き客室なんて、
じっとしていられない2歳児のばぶーがいる
我が家にとって、最高の条件。

しかも、お誕生月のワンコには、
・愛犬用無添加手作りバースデーケーキのプレゼント
・ご家族の記念写真をお撮りし、オリジナルフレームに入れてプレゼント
だなんて、ますます我が家にピッタリ。


今回、チョイスしたお部屋は、平屋建てお部屋。
ばぶーの足音も響くかもしれないし・・・
と思って、2階のお部屋はチョイス外。


sketch-1458795192032.jpg


この日、午前中は雨が降っていて、
イマイチのお天気だったから、
小田原市内で用事を済ませて、
どこにも寄らずにチェックイン。
みんなでゆっくりしに来たんだから、
早くチェックインしなきゃね。

やっぱり、できて1年半のお宿だから、スゴくキレイ。
お部屋も広いし、こんな別荘があったらステキ。
なんて、ちょっと妄想。

早速、お部屋チェックに忙しいマンゴー家。


sketch-1458795282307.jpg


sketch-1458808601243.jpg


sketch-1458808688026.jpg


この後のことは、また今度。
ニックネーム Mたん at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする