2016年02月23日

愛しのいちごちゃん♪

先日、ばぶーとマンゴーの大好きな
いちごとバナナをいっぱい頂きました〜


sketch-1456218761294.jpg

宅急便が届いて、包みを開けるなり
盛り上がるおふたりさん。


sketch-1456218928428.jpg


さっそくいちごを頂くことに。
こういう時は、切り分けるアタシに、
「ワンワンも?」と聞く優しい妹のばぶー。


sketch-1456218998564.jpg


マンゴーは、自分の分をさっさと食べると、
ばぶーの手元を狙う、悪賢いお姉ちゃん。

たいていは、手元を狙うだけてガマンするけど、
なぜか、いちごだけはガマンできずに、
ばぶーの手元から奪う確率の高いマンゴー。


sketch-1456219055958.jpg


こんなに甘いニオイがしてたら、
やっぱりガマンは難しいか・・・
いつもありがとうございますm(__)m
ごちそうさまでした♪

ニックネーム Mたん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする