2016年01月27日

誕生日おめでとー☆

今日はマンゴーの誕生日。
早いものでもう7歳。

ばぶーが生まれた頃は、
アタシが育児にいっぱいいっぱいで、
ばぶーが生まれたことが、
マンゴーにとってマイナスなんじゃないかと
悩んだこともあったけど、
今は、マンゴーは立派なお姉ちゃんになってくれて、
マンゴーには感謝☆

ばぶーもマンゴーが大好きで、
保育園にお迎えに行くと、第一声は「わんわんは?」
とマンゴーが気になる様子。
きっと、マンゴーがばぶーを大切にしてくれるから、
ばぶーもマンゴーのことを大切に思うようになったのかな?

ばぶーが生まれたことで、
マンゴーのことを愛する人が増えたんだと思うと、
やっぱり、家族が増えるってことは、
悪いことではないんじゃないかなと思う今日この頃。

アタシやKたんが、マンゴーの理想の飼い主かどうかは
分からないけど、アタシたちはマンゴーが大好き。

7歳のこの1年も、大きな病気や事故なく、
家族仲良く過ごそうね♪

マンゴー、お誕生日おめでとう。
マンゴーの兄弟も、お誕生日おめでとう。
マンゴーの本当のパパ、ママありがとう。
みんな元気に幸せで誕生日を過ごしてますように。


DSC_2089.JPG
ニックネーム Mたん at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする