2015年07月31日

昨日のマンゴー

昨日はKたんが早く帰ってきて、マンゴー大喜び。
ジャンプしてKたんをお出迎え。

すぐに、Kたんとマンゴーは夜のお散歩に出発。
Kたんによると、いつもKたんと夜のお散歩で行く
公園に行くと思ったら、親水公園に行きたがり、
親水公園に行ってみると、みーちゃんとばったり。

人間的には、ばったりだけど、
きっと、マンゴーとみーちゃんは
テレパシーでも使って、お約束してたんだろうな。

で、帰ってくると、この笑顔。
満足そうなお顔。
こんなお顔をされると、こっちまで幸せな気分になっちゃう。


DSC_1100.JPG


で、ごはんも食べて、後はまったり。
寝姿からも満足そうな感じが伝わる。
とっても幸せな夜になったんだろうな。


DSC_1102.JPG
ニックネーム Mたん at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする