2014年08月29日

ちょっとだけひとりっこ

本日代休で、会社はお休み。
ばぶーは元気に保育園。
Kたんもお仕事。
というわけで、久しぶりにアタシとマンゴーふたりきり。


NCM_1879.JPG


いつもなら、ばぶーがいないお休みの日は、
あれやろう、これやろうと思うけど、
今回はやりたいことはあるけど、何がしたいって、
何もしないで、ぼーっとしたいのがやりたいこと。
でもホントに何もしないのも、後悔しそうだから、
最低限やることをやることに。


NCM_1873.JPG


マンゴーとのお散歩は、最低限やりたかったこと。
いつもの公園だけど、平日の昼間にお散歩なのがポイント。

このところ、1ヶ月先取りの気温で、今日は10月上旬の陽気。
マンゴーとのお散歩には、適温だね。


NCM_1883.JPG


もう少しでばぶーのお迎えの時間。
マンゴーのちょっとだけひとりっこタイムも終了。

ニックネーム Mたん at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする