2014年02月28日

またまたおジャマ虫

この前は、鈴の入ったおもちゃでマンゴーのお昼寝のおジャマ虫をしたばぶー顔(汗)
昨日は、さらにおジャマ虫ダッシュ(走り出すさま)


mm1393512810.jpg


この日のブームなおもちゃは、タンバリンと動かすたびに音楽のなるおもちゃ顔(ペロッ)
最近、両手に別々のおもちゃを持てるようになったばぶー・・・
音の出るおもちゃが2つだと、結構やかましいダッシュ(走り出すさま)


mm1393512965.jpg


人間のアタシでもやかましいって思ってるんだから、
耳のいいワンコのマンゴーはさらにやかましいだろうな顔(イヒヒ)


mm1393515435.jpg


ばぶーにお昼寝のジャマをされて、起きたマンゴーは、
おもむろにばぶーの手をなめ始め、ばぶーを喜ばせたマンゴーふらふら


mm1393516147(1).jpg


またお昼寝ジャマしちゃってごめんねダッシュ(走り出すさま)


mm1393516228(1).jpg


いつもお姉たん、ありがとー黒ハート
ニックネーム Mたん at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする