2014年01月31日

先週の箱根

今日は先週行った箱根のお話ぴかぴか(新しい)
ただ、マンゴーには申し訳ないけど、
アタシたちメインで温泉&ランチバイキングだったから、
マンゴーの出番は少なく、写真の枚数も少なめふらふら


mm1391177284.jpg


箱根ターンパイク経由で箱根へ車(セダン)
ターンパイクを出たところのビューラウンジで休憩るんるん
この日は富士山がとってもキレイわーい(嬉しい顔)


mm1391177625.jpg


mm1391177688.jpg


数日前に雪が降ったのか?
道の端には雪がちょっと残ってた雪


mm1391177811.jpg


ランチ&温泉の間、マンゴーには車で待っててもらって、その後は少し湖を散策犬(足)


mm1391178052.jpg


夕方近くになって、寒くなってきたから、短時間のお散歩になっちゃった顔(汗)
ランチの前にお散歩するべきだったバッド(下向き矢印)
マンゴーごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
反省。。。


mm1391178194.jpg


帰りは、御殿場のアウトレット経由で帰宅家


mm1391178292.jpg


今度はマンゴーがメインのお出かけにするから、ごめんねダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム Mたん at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする