2013年12月31日

今年も終わり

早いもので、もう今年も終わりダッシュ(走り出すさま)

今年の大きな出来事は、ばぶーの誕生ぴかぴか(新しい)
無事に産まれてくれて、毎日すくすくと成長中るんるん
マンゴーも、時々ヤキモチを焼くけど、お姉たん業をがんばってくれてる顔(イヒヒ)
そして、アタシは慣れない育児に日々奮闘中ダッシュ(走り出すさま)


mm1388412365.jpg


心残りは、分かってはいたことだけど、マンゴーにはガマンをさせる場面が多く、
ストレスが溜まっているのではないか?とか、
以前のように、マンゴー中心のお出かけもできなくなってしまったこと・・・

春には仕事復帰する予定だし、マンゴーに手をかける時間が
更に減ってしまうのではないか・・・

マンゴーを思う気持ちは今までと変わらないつもりだけど、
マンゴーにちゃんと気持ちが伝わっているのだろうか・・・

色々と心配、不安はあるけど、前向きに頑張ろうっと手(チョキ)
それが来年の目標ぴかぴか(新しい)

今年はケガに病気に、あまりよろしくなかったマンゴー家ふらふら
来年はいい年になりますようにGood


mm1388413337.jpg
ニックネーム Mたん at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする