2013年11月30日

またまた部活

今週は、木曜日も部活ぴかぴか(新しい)
待ち合わせ場所に向かうけど、運悪く赤信号顔(え〜ん)
待ちきれず、ワクワクしているマンゴー犬(笑)


mm1385739241.jpg


Kたんの看病ストレスか?ばぶーのお姉ちゃんとしてのストレスか?
いずれにしても、はじけるマンゴー顔(イヒヒ)


mm1385739390.jpg


mm1385739532.jpg


マンゴーだって、色々気をつかったり、ストレスもたまるよね・・・
部活の時間は、マンゴーにとってリフレッシュできる大切な時間よねGood


mm1385739754.jpg


見てるこっちまで、何だかリフレッシュ顔(ペロッ)


mm1385739867.jpg


mm1385739961.jpg

みーちゃんはマンゴーの親友だもんね揺れるハート
大切にしないとねわーい(嬉しい顔)

mm1385740090.jpg


帰って、ごはん食べて、即寝たマンゴー眠い(睡眠)


mm1385740208.jpg


ばぶーに時間をかけるように、もっとマンゴーにも時間と手をかけたい。
ばぶーもマンゴーも同じぐらい大切だからぴかぴか(新しい)
ニックネーム Mたん at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする