2012年10月31日

紅葉狩りIN谷川岳B

紅葉狩りのお話も終盤紅葉

アスファルトで整備された旧道ではなく、ちょっと遠回りして、
ハイキングコースの新道を選択犬(足)








万歩計によると、この日は約2万歩歩いて、今回の紅葉狩りは終了手(チョキ)





下から頂上を目指すには、スタートした時間が遅かったし、
今月中はロープウェイは、ケージに入った小型犬のみ可だったから、
今回は、お手軽なコースで軽めに・・・のつもりが気づけば結構歩いたみたい顔(イヒヒ)





メインは紅葉狩りだし、今回はこのコースで満足だったけど、
今度は、ロープウェイを使って、上のコースもトレッキングしてみたいなるんるん





この後、人間は大きな露天風呂で有名な宝川温泉で汗を流しいい気分(温泉)
さっぱりして帰宅車(セダン)





いつものトレッキングもいいけど、紅葉狩りもいいねぇGood
また行きたいな揺れるハート
ニックネーム Mたん at 01:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする