2012年04月30日

キャンプINサンタヒルズ@

4月27日から1日早く連休をスタートさせて、栃木県喜連川近くの
サンタヒルズ(http://www.santahills.co.jp/)へキャンプに行ってきました車(セダン)

GWは朝晩は寒いことがあるし、去年に引き続き、今年もテントは張らないでお手軽キャンプ顔(イヒヒ)
リードでつながれるとワンワンしてしまう犬(怒)お行儀の悪いマンゴーと
しつけ不十分のアタシたちのために顔(え〜ん)
柵で囲まれたドッグフリーのコテージでドッグラン付き家
お部屋はキッチンにリビングに、ツインのベッドに和室までついて広々顔(笑)
大人2名+マンゴーの我が家にとって、もったいないぐらい広いコテージ犬(笑)


午前中で雨があがるって予報だったのに、実際には夕方まで雨のあいにくのお天気雨
アタシは読書、マンゴーはボール遊び、Kたんはダンボールを使ってサーモンを燻製魚
思い思いの時間をゆったりを過ごすことにダッシュ(走り出すさま)











雨だと、逆にのんびりできてちょっとラッキー手(チョキ)
って思うようになったアタシは大人になったってことかな顔(ペロッ)


お夕飯前に事前に調べておいた、口コミで評価の高い
近くの喜連川早乙女温泉(http://www.soutome-on.com/)へいい気分(温泉)
濁った熱めのお湯で、我が家好みの温泉で大満足ぴかぴか(新しい)
筋肉がほぐれるって感じを体感Good


今回のコテージは、シャワールームもあるし、キッチンもあるし、
なんでも揃っていて、あんまりキャンプって感じじゃないから、
あえて火をおこして、ウッドデッキでBBQGood





マンゴーにはステーキエサ





栃木の名産、とちおとめのデザートぴかぴか(新しい)
しかも、激安で1パック150円¥





夜には雨もあがって、明日に備えて、早めに就寝眠い(睡眠)





翌日のことはまた明日Hello
ニックネーム Mたん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする