2012年03月31日

春の嵐

今日は強風の上に、雨で嵐のようなお天気だったマンゴー地方台風
アタシたちは法事があって、マンゴーはお留守番犬(泣)





そりゃ、一緒に連れてってあげたいけど、法事だから、
結局車でお留守番になっちゃうし、こんな天気じゃ、どこにも寄れないし・・・

夜になって、天気は回復傾向にあるけど、今日は散々なお天気顔(え〜ん)
こんな日はおウチで遊ぶのが一番手(チョキ)





今日のお出掛けは、高速道路が一部区間で強風のため通行止めダッシュ(走り出すさま)
帰りは通行止めの影響で、渋滞してるし、時間掛かったし・・・

そんな訳で、何だか今日はお疲れバッド(下向き矢印)
(って、運転はKたんで、アタシは乗っていただけ顔(汗)





今日はさっさと寝ます眠い(睡眠)

ニックネーム Mたん at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする