2011年12月31日

走り納め

フン朝1回・夜0回

エサ10:00 ドライ1.5カップ+ウエット
19:30 ドライ1.5カップ+ウエット


昨日、雪遊びから帰ってきました雪
そのお話は長くなるから、また後日顔(イヒヒ)





今日は、いつものドッグランで走り納め犬(足)














今年もこのドッグランにはお世話になったねるんるん











今年の大晦日は、マンゴーが来て初めてどころか、
結婚して初めてファミリーのみでゆっくりぴかぴか(新しい)
例年大晦日はKたんが仕事で、友達に来てもらって
賑やかに年越しすることが定番るんるん
それも楽しいんだけど、今回Kたんが大晦日まで休みで元日のみ仕事だから、
今年はファミリーでゆっくり過ごす予定顔(笑)





その前にマンゴーは洗い納めしないとね犬(泣)





みなさま、よいお年をお迎えくださいHello
また来年わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Mたん at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする