2011年10月30日

泥だらけの部活

フン朝0回・夜1回

エサ8:00 ウエット+ドライ1カップ
21:30 ウエット+ドライ1カップ


今日のマンゴー地方、夕方近くから雨が降ったりやんだり小雨





雨があがった時に、夜のお散歩へ犬(足)





まずはボール遊び野球








雨がまたポツポツしてきたから、そろそろ帰ろうかと思ったらダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに小梅ちゃんにバッタリ犬(笑)犬(笑)

雨が降ったし、原っぱのコンディションは最悪だけどふらふら
せっかくだし、久しぶりにレスリンググッド(上向き矢印)











最近、ドッグランに行っても気の合うお友達がいなかったり顔(汗)
貸切でひとりでボール遊びしていただけに顔(イヒヒ)
今夜のマンゴーはいつもよりハイテンションで楽しそうでなによりるんるん

汚れちゃったけど、まぁいっかわーい(嬉しい顔)



ニックネーム Mたん at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする