2011年09月29日

ラッキーな日

フン朝1回・夜1回

エサ7:30 ウエット+ドライ1カップ
20:30 ウエット+ドライ1カップ


今日のマンゴー地方は、晴れ晴れ
雲ひとつない青空わーい(嬉しい顔)





朝日がマンゴーの毛を更にゴールデンにキラキラさせるぐらいのお天気ぴかぴか(新しい)





こんな朝のお散歩は気持ちイイるんるん








夕方、Kたんとお散歩に行ったマンゴー犬(足)
広場で、落し物のボールを発見目





もちろんボールを拾ったマンゴー野球








お散歩の後、アタシが帰ってくるまでまだ時間もあったし、
Kたんのお買い物にマンゴーもドライブデートがてら同行車(セダン)
マンゴー&Kたんでちょっとしたドライブを楽しんだようで・・・





マンゴーのKたんへの愛情は更に深まったようで、夕食後は、Kたんの隣でまったり揺れるハート





ボールを拾ったり、予定外でドライブに連れて行ってもらったり
マンゴーにとってはラッキーな1日だったね顔(イヒヒ)
ニックネーム Mたん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする