2011年08月31日

ラブラブなおふたり

フン朝1回・夜1回

エサ7:30 ウエット+ドライ1カップ
20:30 ウエット+ドライ1カップ



台風は近づいてきているマンゴー地方台風
でも、今日のところは、特に影響なしで、午後から湿気っぽくなった感じダッシュ(走り出すさま)
朝のお散歩は、まだ湿気もなく、いい感じるんるん











今朝はやけに早起きで、明け方からアタシたちにちょっかいを出していたマンゴーパンチ
そんなことをしていたからか?お散歩から帰ると眠くなったみたい眠い(睡眠)





早番のKたんが夕方帰ってくると、熱烈歓迎揺れるハート





夕食後は、テレビを見ながら、Kたん&マンゴーはいちゃいちゃタイム黒ハート





Kたんとラブラブなマンゴーだけど、最近は、
アタシがパソコンに向かうとそばにいてくれるハートたち(複数ハート)





いたずらしているか、寝てるかのどっちかだけどね顔(イヒヒ)
ニックネーム Mたん at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする