2011年07月31日

病院とドッグラン

フン朝1回・夜0回

エサ9:30 ウエット+ドライ1カップ
22:00 ウエット+ドライ1カップ


今朝方、結構の揺れの地震が顔(なに〜)
アタシはKたんに何度も起こされてやっと起きたけど、
マンゴーとKたんはビックリして飛び起きたらしい顔(え〜ん)
いざとなったら、アタシはちゃんと起きられるのだろうか・・・
Kたんとマンゴーに置いて行かれるかもしれない・・・


このところ、肉球のまわりが赤くなって、頻繁になめていたマンゴー犬(泣)
以前、マラセチアと診断されていて、フルフルシャンプーで足浴して、
処方されていた塗り薬で予防するしかないと言われていたけど、
あまりにマンゴーがなめるから、とうとう病院へ病院





で、今回もマラセチアという診察(軽度だけど・・・)バッド(下向き矢印)
肉球まわりの毛を短くして、足浴とぬり薬で様子をみることに・・・
早くよくなりますようにぴかぴか(新しい)


病院の帰りは、貸切状態のドッグランでボール遊び野球














アタシとのボール遊びじゃ、飛距離がなくて物足りないかもしれないけど、
今日はKたんが投げてくれたから、走り回れて楽しかったかな顔(イヒヒ)




ニックネーム Mたん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする