2011年06月30日

今日も暑かった〜

フン朝1回・夜1回

エサ9:30 ドライ1カップ+ウエット
23:30 ウエット+ドライ1カップ


今日のマンゴー地方も暑かった〜顔(え〜ん)
夜、家に帰ってきて室温計を見ると、32度ふらふら





そろそろマンゴーのエコなお留守番も限界かexclamation&question
まだ6月なのに・・・梅雨明けしてないのに・・・

今日までは、窓全開で、扇風機4台とマンゴーのサークルの周りに
凍らしたペットボトルを置いて、
ジェルマットのカバーの中に保冷剤入れて・・・とエコな感じだったけど、
仕事をしてても、こんなに暑いと、
マンゴーが室内で熱中症になっちゃったらどうしようって心配になるし顔(え〜ん)

去年は猛暑で、夏の間はクーラーの中でお留守番させてたけど、
今年は節電だし、万が一、会社に行ってる間に電力不足で停電・・・
ってことも今年はありえるわけで顔(汗)

そしたら、アタシは電車が止まって帰って来れないし、
マンゴーはクーラーが止まって、蒸し風呂の中のお留守番になっちゃうし顔(え〜ん)
どっちにしても不安ダッシュ(走り出すさま)
どうすればいいんだろうあせあせ(飛び散る汗)








夜のお散歩はボール遊び野球














こう暑いと、ボール遊びするのも面倒だけど、マンゴーが楽しそうだからがんばるねわーい(嬉しい顔)

我が家の畑、本日は豊作でするんるん



ニックネーム Mたん at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする