2011年05月31日

久しぶりにボール遊び

フン朝1回・夜1回

エサ7:30 ドライ1カップ
9:30  ウエット
21:30 ドライ1カップ
23:30 ウエット


今日のマンゴー地方、午前中まで雨雨
朝のお散歩は、レインコートを着て、Kたんとお散歩犬(足)

Kたんが仕事に行こうとすると、こんなお顔犬(泣)





なんだかかわいそうになったKたんは、アタシの承諾なしで、
『夜、Mたんとお散歩に行った時にボール遊びしてもらえるからガマンしてね』
って約束して仕事に行ったらしい顔(汗)

Kたんから、その話を聞いたアタシの夜のお散歩は、もちろんボール遊び野球
Kたんに言われなくても、もちろんボール遊びするつもりだったけどねダッシュ(走り出すさま)


今夜は風が強くて、ちょっと寒かったけど、雨で遊べなかった分までボール遊びるんるん

















今週は、木曜日がまた雨の予報雨
今のうち、できるだけお散歩を満喫しておこうねわーい(嬉しい顔)



ニックネーム Mたん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする