2011年03月31日

普通の日

フン朝1回・夜1回

エサ7:30 ドライ1カップ+ウエット
20:30 ドライ1カップ+ウエット


今日のマンゴーは、特に事件もなく、いたって普通の一日晴れ


朝、お散歩に行くと、春休みだからか、朝から少年達が野球の練習野球
ボール大好きなマンゴーは、仲間に入りたいらしく、うらやましそう顔(イヒヒ)








今朝のマンゴーは、写真に乗り気じゃないようで、おっさん顔顔(汗)








家に帰ると、早速朝ごはんおねだり光線目





夜はテレビを見て・・・





Kたんといちゃいちゃハートたち(複数ハート)





10時を過ぎるとオネムになって眠い(睡眠)





普通が一番手(チョキ)それが幸せだねわーい(嬉しい顔)






〜1年前のマンゴー〜

【2010年3月31日水曜日】


エサ7:30 ドライ1カップ+ウエット+キャベツ
21:00 ドライ1カップ+ウエット+キャベツ

フン朝1回・夜1回


2人とも、仕事からの帰りが遅くなって、久しぶりに長いお留守番犬(泣)
さみしい思いをさせてごめんね・・・
帰ってきたら、もちろんうれしっこ顔(え〜ん)



ニックネーム Mたん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする