2011年02月28日

雪遊びINエーデルワイススキー場

フン昼2回

エサ7:30 ドライ1カップ+ウエット
22:30 ドライ1カップ+ウエット


今日は雪遊び第二段手(チョキ)
那須塩原のエーデルワイススキー場へ車(セダン)

今日は晴れていて気温も高い晴れ
スキー場付近も10度もある顔(え〜ん)
ウェアーを着て歩くと、汗をかくぐらいで、ホントにスキー場?って感じあせあせ(飛び散る汗)

貸切状態のドッグランで、ボールを追いかけたり野球
雪を掘って顔をつっこんでみたりして遊んだマンゴー犬(笑)























ホントは、マンゴーが雪遊びを楽しんだ後、
2・3本軽く滑ろうかな?と思って板を持っていったけど、
日差しも強いし、気温も高いし・・・で車の中の温度も上がってグッド(上向き矢印)
車でお留守番しててもらうのも心配だから、
今日は滑るのはやめて、買い物もあったし、那須のアウトレットへ移動車(セダン)





滑るのをやめて、浮いたリフト券代で、DOG DEPTでお買い物¥
結局、自分達のものはほとんど買わず、マンゴーの物を買って終了顔(イヒヒ)





盛りだくさんの一日で疲れちゃったかな?








〜1年前のマンゴー〜

【2010年2月27日土曜日】


エサ8:30 ドライ1カップ+ウエット+キャベツ
19:30 ドライ1カップ
22:30 ドライ1カップ+ウエット+キャベツ

フン朝1回・夜2回


今朝のお散歩は雨のため、ショートコース犬(足)
夜は、ソファーで甘えん坊犬(笑)
ニックネーム Mたん at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする