2011年01月31日

やっと誕生会

フン朝1回・夜1回

エサ10:00 ドライ1カップ+ウエット
21:00 ステーキ


昨日は写真撮影カメラ
今夜はマンゴーのお誕生日会バースデー

ホントは昨日やりたかったんだけど、
昨日はKたんが夜だけお仕事だったから、やっと今夜お祝い顔(汗)
今日Kたんは、午前中ちょっとだけお仕事だったけど
帰って来てから、マンゴーのバースデーケーキを焼いてくれたGood





マンゴーの今夜のごはんはステーキぴかぴか(新しい)





もちろんステーキもケーキもぺろりんちょ犬(笑)








夕食を食べながら、『マンゴーが2歳なんてねぇ…』なんてアタシたちはシミジミ顔(イヒヒ)
ウチに来て3日で寄生虫で血便で、アタシが抱っこして病院へ行ったコト病院
通院するのに、Kたんがマンゴーを自転車のカゴに入れて行ったコト顔(イヒヒ)
(ワクチンが終わってなかったから、歩かせられなかったダッシュ(走り出すさま)
1歳になるまで、毎日フンがゆるくて回数が多くて心配したコトふらふら

今は健康で、元気すぎるぐらい元気なマンゴー犬(笑)
これからは、もちろん健康第一で、そしてステキなレディになってねわーい(嬉しい顔)

会社の方からマンゴーに誕生日プレゼントをいただきましたプレゼント
ありがとうございました揺れるハート









〜1年前のマンゴー〜

【2010年1月31日日曜日】


エサ9:30 ドライ2カップ+キャベツ
17:00 ドライ1カップ
20:00 鶏のムネ肉+キャベツ

フン朝2回・昼1回


臨海公園に行って、お散歩犬(足)
浜辺で遊んで、大満喫犬(笑)
















ニックネーム Mたん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする