2010年11月30日

『きょうのわんこ』放送日決定☆

フン朝1回・夜1回

エサ10:00 ドライ1カップ+キャベツ
22:30 ドライ1カップ+キャベツ+ぺディグリー

ホネ21:30 ガム


まずはご報告から。
先日撮影した『きょうのわんこ』の放送日が12/7(火)に決定しましたClap
なんとこの日はアタシの誕生日バースデー
マンゴーからの誕生日プレゼントになりそうですプレゼント

応募の時も、取材の承諾の書類にも、アタシの誕生日を聞かれた覚えはないし、
フジテレビはアタシの誕生日だって知らないはずだからスゴイ偶然ぴかぴか(新しい)
だったら、マンゴーは魔法使いなのかexclamation&question
そんなわけないかダッシュ(走り出すさま)

でも、今になって、撮影の時のことを思い出してみると…
アタシがどれくらい映っているか分からないけど、
余裕ない必死な顔している気がするカメ
誕生日の朝から凹むことになるのか?いい記念になる誕生日になるのか?
でもあくまでも、マンゴーが主役ですから・・・
ということで、よろしければ、ご覧くださいTV

今夜のお散歩も広場でボール遊び野球
ノリノリでボールをレトリーブ犬(笑)








が、ここでトラブル発生あせあせ(飛び散る汗)
アタシの投げたボールが柵の外に出ちゃった顔(え〜ん)
マンゴーはオロオロ犬(泣)





『一緒に取りに行こう』って言っても、その場を離れたくないらしく、動かずバッド(下向き矢印)
(柵があるから、ちょっと回り道をして取りに行く)
『取ってくるから、ここで待ってて』と言って、
柵にリードを結んで、アタシはダッシュでボールを取りにダッシュ(走り出すさま)





ボールを見つけて、来た道をダッシュで戻ると、
マンゴーは柵ごしに渡したボールを置き去りにして、
アタシに駆け寄ってきてくれた揺れるハート

マンゴーは、ボールが大好きだけど、
そのボールを置いてまで、アタシのところに来てくれたことに感動顔(泣)
マンゴーからは、アタシの姿が見えなくなって、寂しくて、怖くなっちゃったのかな?
ノーコンのピッチャーでごめんねふらふら











〜1年前のマンゴー〜
【2009年11月29日日曜日】

エサ9:00 1カップ+ペディグリー+キャベツ
15:30 0.5カップ
22:00 1カップ+ペディグリー+キャベツ

フン朝1回・夜1回


Kたんがお休みで、朝のお散歩でドッグランへ犬(足)
夜のお散歩は、雨だったし、マンゴーがあまり乗り気じゃなかったため、ショートコース犬(足)

朝から吠えて、みんなを起こしたかと思えば、今度はソファーでいびきをかいてネンネ眠い(睡眠)

Kたんが、マンゴーの食器台を作ってくれたGood




ニックネーム Mたん at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする