2010年10月30日

ボールの一大事

フン朝0・夜1

エサ10:30 ドライ1カップ+キャベツ+ぺディグリー
19:00 ドライ1カップ+キャベツ+ぺディグリー


今日は台風接近で一日中雨のマンゴー地方台風
朝、起きるとマンゴーはお散歩に行きたがり、
Kたんが雨の中軽くお散歩へ連れてってくれたけど、
フンはなし顔(え〜ん)

昼間、アタシは結婚式があったから、Kたんとマンゴーはお留守番。
テレビを見たり、お昼寝したりしていたらしいTV

夕方、帰ってきて、引き出物をKたんを見ていたら、
マンゴーは食べ物を期待したようで・・・残念だったね顔(イヒヒ)





夜になっても、まだ雨雨
夜遅くなれば、雨も上がる予報だったから、
お散歩はしばらく待って、ボール遊び野球





そしたら、Kたんが投げたボールがエアコンの上に・・・
マンゴーはどうするのかと思えば、エアコンを見上げてウロウロダッシュ(走り出すさま)








でも、あきらめる様子もなかったから、Kたんがとってくれて、
無事、ボールはマンゴーの元に野球
マンゴーにとっては、一大事だったね顔(イヒヒ)










〜1年前のマンゴー〜
【2009年10月30日金曜日】

エサ9:30 2カップ
22:00 1カップ
23:30 2カップ


フン朝1回・夜1回


夜のお散歩で、ご近所ワンコのべーちゃんと会って興奮犬(笑)
さらに広場で年の近いフラットのデリくんと会って興奮犬(笑)

たいてい、自分より大きな♂のワンコとは遊ばないけど、
年が近いからか、楽しそうに遊んでいたわーい(嬉しい顔)

満足なお散歩で疲れたみたいふらふら




ニックネーム Mたん at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする