2010年09月30日

お耳が・・・

フン朝0・夜1

エサ7:30 ドライ1カップ+キャベツ+ぺディグリー
21:30 ドライ1カップ+キャベツ+ぺディグリー

ホネ19:00 ガム


今朝のお散歩の途中から雨が振り出して、1日雨だったマンゴー地方雨

朝のお散歩では、先輩ワンコのアンくんに会って、大興奮のマンゴー犬(笑)








帰り道、彼岸花が咲いているのを発見目
アンくんのママによると、去年までは咲いていなかったらしい。
前回のように、お花におイタする前に、パチリカメラ





↑をデジカメに撮るために、ボールを出してマンゴーを釣っていたら、
撮影後はボールをくわえたまま、返さない顔(え〜ん)





結局、家に着くまで落とすこともなく野球








朝のお散歩から帰ってきて、体を拭いていると、右耳に湿疹を発見目
夕方、Kたんが気づいた頃には、ただれていて顔(え〜ん)
とりあえず、前回お耳の湿疹が出た時にもらったお薬で様子を見てみよう。

夕方のお散歩はKたん犬(足)
雨だったから、少し弱くなってから、親水公園へ。
原っぱでボール投げして、遊んだらしい野球

夕食後は、いつものように、ボール遊び野球








明日もさえないお天気の予報だけど、楽しくお散歩できるといいねるんるん






〜1年前のマンゴー〜
【2009年9月30日水曜日】

エサ7:30 2カップ+ペディグリー
19:00 1カップ
20:30 1カップ+ペディグリー


フン朝1回・夜2回


雨のため、お散歩はショートコース犬(泣)

ハイタッチの練習をする。
まだお菓子がないとできない。
いっぱい練習して、上手になろうね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム Mたん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする