2010年08月31日

似てる?

フン朝1・夜1

エサ8:30 ドライ1カップ+キャベツ+ぺディグリー
20:30 ドライ1カップ+キャベツ+ぺディグリー


今朝のお散歩は、風が秋に近づいたみたいな感じで快適わーい(嬉しい顔)
マンゴーもいつもよりハアハアしてないし犬(笑)








お散歩から帰ってくるとおイタ爆弾
玄関からアタシのサンダルをリビングにもちこんで、サンダルが・・・
まだ新しいのにパンチ








今までに何回か、マンゴーとアタシの顔が似ていると言われたことがある犬(笑)
先日、Kたんにその話をしたら、似てないと言う。
アタシもそう思っているけど、Kたんが似てないと思う理由とは…

『マンゴーはよくかわいいとか美人さんだって言われるから』だそうで顔(汗)
親バカバカ親全開の理由ダッシュ(走り出すさま)

ということは、アタシはかわいくないし、美人さんじゃないってこと?
まぁそんなことは重々承知ですがねむかっ(怒り)
もう、おばさんですよもうやだ〜(悲しい顔)








〜1年前のマンゴー〜
【2009年8月31日月曜日】


エサ9:30 1.5カップ
23:00 ごはん+ペディグリー

フン朝0回・夜2回


朝は台風のため、お散歩はなし台風のため、フンはなし。

でも、お留守番中、フンはしなかった。

夜のお散歩ではまた拾い食いバッド(下向き矢印)

昨日のフンはちょっと赤かったし、
明け方は、ちょっとゲーしたみたいで、体調が悪いのかな?

ニックネーム Mたん at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする