2010年07月31日

ステキなお散歩

フン朝1・夜1

エサ9:30 ウエット+ドライ1カップ+キャベツ
22:00 ウエット+ドライ1カップ+キャベツ


今夜は、隅田川の花火大会るんるん
有名な花火大会で、毎年人手がハンパない顔(なに〜)

花火の打ち上げ場所は、アタシの出身高校のすぐ近く。
小さい頃、まだマンションも少なくて、実家のベランダから見れるぐらい、
アタシには、身近な花火大会わーい(嬉しい顔)

あんな混んでる花火大会に行く気はしないけど、
やっぱりちょっと見てみたい・・・
そういえば、土手からスカイツリーが見えるから、花火も見れるかもexclamation&question

ということで、今夜のお散歩は土手へ犬(足)
わざわざ花火大会の時間に合わせての出発。


↓胴輪のある階段のところに行って、お散歩をあおるマンゴー犬(怒)



↓しばらくすると、あきらめたのか、階段でくつろぎはじめた顔(イヒヒ)



打ち上げの時間より早く土手に到着。





しばらく土手をお散歩していると、川の方に行きたがるマンゴー顔(え〜ん)





そして、打ち上げの時間ひらめき
予想通り、スカイツリーの横に花火が見えたGood
音も聞こえるClap


↓やっぱり花火の撮影は難しい・・・肉眼より小さいし顔(え〜ん)


マンゴーは、目の前で花火があがっているわけじゃないから、興味なしバッド(下向き矢印)
花より団子顔(汗)





誰もいなくて、時折、ジョギングしてる人たちが立ち止まって見るぐらい。
マンゴーとゆっくり花火観賞顔(メロメロ)
なんか、お得なお散歩だったねるんるん

花火観賞中、パグを3ワンコ連れた飼い主さんにかまってもらって、
ご満悦&お疲れのマンゴーバッド(下向き矢印)









〜1年前のマンゴー〜


【2009年7月31日金曜日】



エサ9:30 ウエット&ドライ
17:00 1カップ
22:00 1カップ


フン朝1回・夜3回


今日はいつもより長いお留守番だったけど、おイタもなくイイコにしていたわーい(嬉しい顔)
涼しくて、あまりハアハアしないし、良かったねるんるん



〜今日のKたんの体重〜
まだ測ってない爆弾



ニックネーム Mたん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする