2010年05月30日

いつもの日曜日

フン朝1・夕方2

エサ8:30 ウエット+ドライ1カップ+キャベツ+パピー用1カップ
23:00 ウエット+ドライ1カップ+キャベツ+パピー用0.5カップ

ホネ16:00・22:00 ガム


今日も朝からお散歩を催促するダッシュ(走り出すさま)
予定より30分早く起きてお散歩へ犬(足)





眠かったけど、やっぱり朝のお散歩は気持ちいいグッド(上向き矢印)








夕方は、昨日に引き続きドッグランへ犬(足)
途中で、花しょうぶがキレイだったので↓





ランランでは、いつもの通りプロレスごっこ犬(笑)
そして泥だらけたらーっ(汗)





当然、のどもかわき・・・





今日もランラン満喫☆





で、帰ってきてお疲れモードダッシュ(走り出すさま)





今日はホントはおうちでのんびりしたかったんだけど、
マンゴーの楽しそうな様子を見ると、
がんばってランランに来た甲斐があったよわーい(嬉しい顔)





〜1年前のマンゴー〜


【2009年5月30日土曜日】


エサ8:00 2カップ
17:00 1.5カップ
23:00 1.5カップ


フン朝1回・昼1回・夜1回・散歩1回


最近、背中の毛並みがキレイになってきた気がするGood
『ハウス』というと、嫌がって逃げる顔(汗)
まぁ、理解してるってことか?やらないだけで・・・



〜今日のKたんの体重〜

まだ帰ってきてないので、今日はお休み眠い(睡眠)





ニックネーム Mたん at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする