2010年04月30日

まったり&ショッピング

フン朝1・夜1

エサ09:30&23:00 ウエット+ドライ1カップ+キャベツ


連休2日目ハートたち(複数ハート)
(Kたんはまだ連休じゃなくて、明日までお仕事だけど)
Kたんが12時からお仕事だから、珍しくみんなで朝のお散歩に行った犬(足)
お天気もいいしね晴れ





Kたんがお仕事に行って、アタシが洗濯物を干していたら、視線を感じる・・・





その後、ガリガリする音が。
勢い良すぎてブレてるけど↓





洗濯物を干し終わって、ソファーに座ると、
マンゴーは横にきてお昼寝タイム眠い(睡眠)
今日もアタシの膝枕で気持ち良さそう顔(メロメロ)





休みの日なのに、ランランに行かないのも
何だか手抜きな気もしたけどバッド(下向き矢印)
マンゴーもよく寝てるし、アタシも家のことをイロイロやりたいし、
今日はお家でゆっくりすることにカメ


夕方、お散歩を兼ねて、カインズホームへお買い物。
ペット用のカートでウロウロ。
いいコにしてくれてて、助かったるんるん





マンゴーは、お休み満喫してくれているかな?




〜1年前のマンゴー〜


【2009年4月30日木曜日】


エサ7:30 0.5カップ
10:00 1カップ
16:00 1カップ
20:00 1カップ
23:00 1カップ
0:30  鶏肉スープ

フン朝0回・不在時3回・夜1回


2人とも早く帰れず、初の12時間の長い留守番をがんばってくれた。
当然うれしっこ。
自動エサ機のエサは問題なく完食。

フンしなかったせいか、不在時のフンが大量。

フンまみれだったため、お風呂に入れた。
特にドライヤーがイヤなようだが、毛がふさふさになって、
色もキレイになった犬(笑)

明日からは連休。一緒に過ごそうね揺れるハート


〜今日のKたんの体重〜

まだ帰ってきてないため、今日はお休み眠い(睡眠)
ニックネーム Mたん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする